エルピダ セリアで自分だけの美肌菌クリームが出来るってどういうこと?秘密を暴く!

エルピダ セリアで自分だけの美肌菌クリームが出来るってどういうこと?秘密を暴く! 未分類

【美肌菌】って言葉聞いたことありますか?

肌には美肌になるための菌が存在しているのを、最近雑誌で知りました。
菌で美肌になれるなんて聞いたときは本当にびっくりしましたよね(笑)

美肌菌について調べていると【エルピダ セリア】に行き着いたんです。

なんでも、自分だけのオリジナルの美肌菌クリームが作れるのだとか!

これを聞いただけでちょっと興味持ちませんでしたか?(笑)
オリジナルの美肌菌が作れると聞いて私はもう興味がものすごく湧きましたね。

という事で、今回【エルピダ セリア】でどうしてオリジナルの美肌クリームができるのか調べました。

[toc]

エルピダ セリアは完全に受注生産

エルピダ セリアの公式サイトに最初に書かれていたのが下記の文章です。

先着のお客様より、随時生産させていただいております。弊社は一人ひとりに完全受注生産(オーダーメイド品)となっておりますので、誠に恐れ入りますが、源氏お届けまでにお待ちいただくことがございます。

てっきりエルピダ セリアって最初に美肌菌が沢山入っていて、自分に使用するからオリジナルになるんだと思ってました(笑)
使っていくうちにスパチュラなどに付着した美肌菌が、エルピダ セリアの中で増えるものなんだと(笑)

ではなくて【美肌菌採取キット】って言うのが家に届いて会社に提出して、受注販売になるってことなんですね。

なりたい肌にはこういった美肌菌が合うよって調合されて届くのかなって勝手な想像を・・・(*´ω`*)
エルピダ セリアが受注販売だってことは分かりましたね。

エルピダ セリアのでき方

まずエルピダ セリアを注文すると、家に【美肌菌採取キット】と洗顔石鹸が届きます。

①やり方は紙に書いていますが、自分の美肌菌をエルピダ美肌菌ラボ宛に返信用封筒で返送します。
最近インスタの広告で動画になっているので分かりやすいかと!
お届けと培養
②美肌菌ラボデ菌を取り出して48時間培養します。
ここで自分の美肌菌がきちんと増えてくれれば成功ですね。

③厳しい環境の中にある菌の中からより優れている【美肌菌】を厳選。
厳選と増量
④肌に戻すために約10億個まで美肌菌を増加。

⑤増えた美肌菌を入れた美容成分を元にエルピダ セリアを作成。
完成

この5つの作業をすることで、オリジナルの美肌菌入のエルピダ セリアが出来るってことですね。

オリジナルだといいこと

エルピダ セリアでオリジナルの美肌菌入のクリームが出来るのは分かりました。

では、どうして一人ひとりエルピダ セリアをオリジナルの自分だけの美肌菌入にするかですよね。

それは、一人ひとり自分の肌の状態も美肌菌の状態も違うからだそうです。
そうですよね!一人ひとり食べているものも生活習慣も肌の状態だって違うんですもんね。

各々にあった美肌菌入のエルピダ セリアにすることで、高い美肌効果を実感できるのだとか。

本来【美肌菌】は同じ生育環境にある菌を好み定着するという特性があるんです。
なので、自分の美肌菌には自分の美肌菌が一番力を発揮できるってことになりますよね。

美肌菌はずっと保存してくれているの?

エルピダ セリアは一度でも購入したことがある場合美肌菌は保存しているのかという質問が来ました。

エルピダ セリアは基本的に保存している期間は1年だそうです。
継続してエルピダ セリアを使用する場合、最低1年に1回は購入する必要があります。

定期の縛りはないものの、美肌菌は永久的に保存しているというわけではないそうです。
まあ、継続の人以外の美肌菌を置いていても使い道がありませんもんね(笑)

家族間での仕様もあまり意味がないので、使用したいなら自分で購入すべきです。

美肌菌に副作用はないの?

エルピダ セリアは自分自身の美肌菌を使用するので副作用は特にありません。
敏感肌の人でも使用でき、刺激もないので安心して使用してください。

全成分も見てみましょう。
全成分
全成分を見る限り、副作用が出るような成分は使用されていませんでした。
※もしも、気になる成分があるかたは事前に調べることをオススメします。

【無香料】【無着色】【パラベンフリー】ですので、肌が弱くても安心して使用できます。

また、危険性も無いのでエルピダ セリアは安全に美肌ケアが出来ると言えるでしょう。

エルピダ セリアは自分だけのオリジナルの美肌菌入だった

エルピダ セリアのことを調べて、自分自身のオリジナルの美肌菌を配合してくれることが分かりましたね。

人気が高い分、エルピダ セリアを注文してから少し時間はかかるものの自分に合った美容クリームが出来るってことですね。
エルピダ セリアは自分の美肌菌を使用することで副作用や危険性の心配もありませんでした。

自分専用の美容クリームってなんだか嬉しいですよね。
今回調べて気に入ったので、購入しエルピダ セリアについてもっと調べて記事にまとめようと思います。

またエルピダ セリアについて書きますので、そちらも読んでくださいね。

コメント